2010年07月24日

ボソッ ( ̄- ̄) ・・・ ボソッボソッ…


ずっと応援してる インディーズ“LIZ”の
ボーカル みくさんが
関東に引越されるそうやねん。


 あれぇ~


関西での活動は
関西在住の Yusukeさんと
続けはるってことやけど。


今までみたいに
しょっちゅうある!ってことは
無理やろなぁ。

・・・



familylifeblog at 22:43│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いんでぃーず ♪(ほとんど “LIZ”) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラブっち   2010年07月27日 10:33
暑中 お見舞い申し上げます。


ここを読んで、?ごとと思い、ミクさんのページに飛びました。
誕生日の決断にびっくりでした・・・。

ますます、名古屋のライブは難しいですね・・・。

8月末のライブも、ちょっと、無理かもです。

SMAPのライブ後なんで、身体とお財布が、疲れてると思われるので・・・。
ミクさんとYUSUKEさんによろしくです。

2. Posted by ち~ちゃん   2010年07月27日 20:31
ラブっちさん
ありがとうさんです。
暑い日が続いてるなぁ。
みくさんの横浜引越を知って
ほんまに ショックやったわ。

SMAPのライブに行くんやなぁ。
楽しんできてくださいなぁ。
3. Posted by ぴーの   2010年07月28日 17:45
LIZの歌を聞いた事のない私まで心配してサイト見に行っちゃった。
関東に引っ越しても、遠距離バンドを続けるんですね!
なんでお引越しなのかしら。
ボーカルの方のメジャーデビューとかですか?
4. Posted by ち~ちゃん   2010年07月28日 21:20
ぴーのさん
サイト見に行ってくれはったんですか。
ありがとうさんです。
みくさんの家庭の事情やと思いますわ。
あんまし 詳しぃには聞いてないですけどなぁ。
この夏は 結構ライブ♪があるんで 出来るだけ
行きたいと思てますねんわぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント