2010年06月20日

うちんちの紹介 改訂版 3

 うっかり してる間に
紹介記事が古ぅなってた。

で 改訂版を書いておくことにした。


 相方(パパ)
 
うちの夫。
休みの日も平日も
うちに居るときは、PC三昧の生活。
今は キーボードの練習を 毎日してる。
ほんまに 頑張ってるわ。

この前 ピアノで 弾いてもろたら
ちゃんと コードで 弾けてた。
いやいや  飽きっぽい性格かと思たら
えらい頑張ってるから すごいなぁって
思うわ。(笑)




 
あーちゃん(うちのおかぁちゃん)

いつもこぎれいにしているから 私より
若く見えるかも…。ちょっとほめすぎ?

 パッチワークが趣味。

最近は あっち痛い こっち痛い。
なんか 調子が悪いと
言うとる。けど、
ポニョが週1回 遊びに来てくれるんで
その度、元気には なるらしい。
ポニョの可愛さに メロメロらしいわ。
         
         
 

あゆ
(ポニョのママ)

長女。
ただ今 育休中。
よいお母さんしとりますわ。



えいみ

次女。大学院5回生。
ただ今 愛知に居とる。 
高校時代から 
相撲と競馬の馬に凝っとるよ。



T君
 
(あゆの相方)
幼・小・中・高校と ずっと野球一筋。
ものすごぅ背ぃ高い。
気が優しい息子やでぇ。



ポニョ

T君とあゆの 一粒だね。
うちらにとっては 初孫。
去年の10月に誕生。
ファミリーのアイドルですわ。
もぅ 全てが彼女が中心で 回ってるって
感じですわ。




三太
 
うちの愛犬。 柴犬。 男前。 
過保護な箱入り息子。
大の注射嫌い。狂犬病の予防注射に行って 
大騒ぎして格好悪いとこを 見せてしもたと 
あーちゃん 曰く「三太!しっかりしてやぁ」



ち~ちゃん (うち)

ポニョが生まれてから
ポニョ中心になってる中の1人。

オペラとオーケストラを聴くのと
サイエンス・カフェで科学の話を聞くのが
好きやけど、これも
可愛いポニョのために 
前ほどは 行ってないでぇ。

絵手紙も習ってるけど
今は 行ってるだけ…になっとるなぁ。(笑)


 



familylifeblog at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック うちんち(うちの家) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2010年06月21日 06:11
孫が来た時はもう孫中心の生活になっちゃいますね。

うちは娘たちの旦那は紹介したことないですね(写真は出しちゃうけどね)。
2. Posted by ち~ちゃん   2010年06月21日 08:01
気ままさん
ほんま ほんま 完全にお姫様やなぁ。
気ままさんちは 王子様やな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント