今日は 江坂公園で
近くの糸田川のゴミ拾いをするイベントがあって
その イベントに ゲスト参加の LIZを
応援に 行ってきた。

相方は 午前中に 長靴を買って 準備OK!





LIZ t_P1020672(1)

ただ今 準備中のLIZ

足下にあるビニール袋は
二人の 長靴。
みくさんも 今回のために
かわいいレインシューズを
買ったんやてぇ。

さて
お役所の方や 議員さんたちの
挨拶があったあと、

まずは

『 ありがとう 』♪~


LIZ ありがとう t_P1020676(1)



大きな音は ご近所迷惑とかで
音源無し。


けど、みくさんの 生の声が
聴けたんで

超 ラッキー
やったぁ。

LIZ t_P1020682(1)

2曲だけの 披露やったけど
2曲目は
主催者側の リクエストで

『 川はだれのもの 』

初めての歌やったけど、
なかなか エエ歌やったなぁ。


LIZt_P1020689(1)

赤い矢印の木陰のところで 
音源無しで 歌ったんやわ。
もうちょっと 公園の中心で
歌って 公園で遊んでいる人たちに
ほしかったなぁ。

ライブの後は

皆さんは 近くの糸田川のゴミ拾いに。



うちは
近くで してる
しょこたん(平野翔子ちゃん)

ライブに行った。

しょこたん t_P1020713(1)

ピアノは くれちゃん(呉服隆一さん)
めちゃくちゃ 演奏がうまかった。




しょこたん t_P1020696(1)

しょこたん t_P1020693



カバー曲
「糸」・ 「 I like it 」も
しょこたんらしい 歌になってて
よかったでぇ。


しょこたん t_P1020710

ライブの途中は
まっったりぃ~ まったりぃ~

最後の曲で
元気をもらってしもたわぁ。

しょこたん t_P1020701

今日の しょこたんのファッション。
可愛い

ライブが終わる頃、

川のゴミ拾いのボランティアを
してきた

LIZや 相方が
ライブ会場にやってきた。

みくさんは 
なかなか 勇ましい姿やったわぁ。

暑い
ほんまに ご苦労様でした。