2010年05月21日

ちょっとだけ 宣伝 (??)





明日は ひさしぶりに
インディーズさんの
ワンマンライブに行くねん。

インディーズの応援仲間の皆さんとも
ひさしぶりに お会いするんですわぁ。

こちらも楽しみ。

若いエネルギーを一杯もらって
元気になれそう!

ポニョが生まれて
行く機会が減ってたけど、

相方と一緒に 
どっぷり浸かってきますわ。

(笑)



familylifeblog at 22:35│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いんでぃーず ♪(ほとんど “LIZ”) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラブっち   2010年05月22日 00:25
楽しんで見えましたか?
2. Posted by 気まま   2010年05月22日 04:25
う~ん、画像が表示されない。
リンクには飛ぶこと出来るけれどね~。

誰でもミニ打ち上げに参加できるなんてファンにとっては凄いことですね。
インディーズでは普通なのかな?
3. Posted by ち~ちゃん   2010年05月22日 15:47
ラブっちさん
もうすぐ出かけよかと
思たら えらい空がどんよりしてきましたわ。

雨 降らんうちに出かけんと
あかんななぁ。
4. Posted by ち~ちゃん   2010年05月22日 15:49
気ままさん
画像 見られへんかったですかぁ?
そりゃ 残念。
リンクの LIZのHPからやったら 見れるかな。
最近 ライブの後は みんなで
ミニ打ち上げしてますけど、
他の ライブに行ったことないから
どうなんか よぅわかりませんわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント