2010年01月30日

パズルの応募 締め切り迫る!


111号のパズルの答えの応募
あと30分足らずで
締め切りやでぇ。


応募・正解者は

やすこさん
ちえちゃん
ラブっちさん
kuroちゃん
さえかちゃん
うしさん
風太さん
気ままさん
かつやくん
けんちゃん
maruさん
かずこさん
ふきのとう。さん
TOMOさん
ふうさん


の 15人。

毎度 よぅさんの応募ありがとぅさんです。

「名前が抜けてるやん!」ちゅう人が
居たはったら
至急 連絡してなぁ。

抽選は
火曜日頃を予定。



familylifeblog at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラブっち   2010年02月02日 12:28
月が変わりましたね。
明日は、もう節分ですね。
そして、4日は、立春・・・。
ち~ちゃん家は、季節の行事を大切にしてるから、ポニョちゃんを交えての節分、
にぎやかでしょうね。

私、今年初めてのダウンを先週致しました~。
ち~ちゃんも、無理せずに、早めに休んでくださいね。


パズルの応募者に名前載ってま~す。(笑い)
何か、届くのかな・・・?
楽しみだな~
2. Posted by ち~ちゃん   2010年02月02日 20:21
ラブっちさん
無理しすぎたんとちゃう?

大分良くなったようで ほんまによかったなぁ。

うちとこは
豆まきは お互い 別々にするんやぁ。

粗品は また お楽しみなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント