2009年12月23日

LIZ  今年最後のライブ in せんちゅうぱる



今夜は 
千里中央駅の
せんちゅうぱる南広場で

LIZが ライブに参加するっちゅんで
相方と 一緒に出かけた。




明日は
クリスマス・イブやから
街全体がクリスマスムード満点


4



赤い矢印のところが ライブ場所。


5

1-1





1

【 1巡目の 3曲 】

・足あと





・まっすぐに まっすぐに

・優しさのおまじない




【 2巡目の 3曲 】

・島ん人の宝(カバー曲)

6





・もぐら






・優しさのおまじない


7

1巡目の途中
ちょっと雨がぱらついたけど
おおむね曇りで
ラッキーやったなぁ。

また 来年 エエ歌を聴かせてくださいな。




familylifeblog at 21:10│Comments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いんでぃーず ♪(ほとんど “LIZ”) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ち~ちゃん   2009年12月23日 23:39
お知らせ

この度 コメントを投稿の仕方を変更いたしました。
2. Posted by はるまき   2009年12月24日 00:54
すっかりクリスマス・バージョンですね。
クリスマスおめでとう。
日付変わってイブですね。
動画まで取り入れてすごいです。
時間がないので、とてもついて行けません。
ポニョちゃんも帰りカメラも新しくなり
ブログもとても素敵になりました。
がんばっていますね。
時間かかったでしょう。

コメント欄この方がいいですよ。
迷惑コメントは消せばいいんだし。
3. Posted by ち~ちゃん   2009年12月24日 07:45
>はるまきさん

このブログ まだまだ 機能はあると思うねんけど
よぅかわってないんや。
ぼちぼち あっちこち試してみようと思とるんですわ。

うちの性格上 何でも 後回しにすると
結局 せぇへんことになるからなぁ。( ̄- ̄)


4. Posted by ラブっち   2009年12月24日 13:59
考えてみたら、いや、考えなくとも、今年は、一度も、LIZのライブに行くこともなく、過ぎてしまいました・・・・。

ち~ちゃんのHPで楽しませてもらって、行ったつもりになってました・・・。

なんか、何してたんやろう?
なんて、手帳をみて、振り返っていました~。

そうそう、コメント機能、変わりましたね・・・。このほうが良いかな・・・・。
5. Posted by ち~ちゃん   2009年12月24日 15:20
ラブっちさん

一年って 早いからなぁ。
また 来年 お会いできたら うれしいなぁ~。
6. Posted by ふきのとう   2009年12月25日 07:39
ライブ報告ありがとう。
動画もあって嬉しいわ♪

23日は、
江坂で忘年会でした。
近くにいたのに残念~
7. Posted by ち~ちゃん   2009年12月25日 08:38
 ふきのとうさん
江坂に居たはったんやね。
うちらも 江坂でちょっと ウロウロしとったでぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント