2009年11月30日

家族新聞 111号発行したでぇ。


家族新聞をやっとこ
発行したでぇ。

v( ̄∇ ̄)v

ほぼ ポニョちゃん特集


第1面

t_1


『愛をいっぱいふりまいて
誕生!  』

『ポニョと 命名』

『宮参りで勢揃い』

『日々の出来事』





第2面


t_2


『ポニョ 七変化』

『恒例 夏の集い』

『ど迫力の花火大会』

『その他のできごと』

『編集後記』




第3面


t_3



familylifeblog at 07:00│Comments(17)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ち~ちゃん   2009年11月30日 07:45
 気ままさん
気ままさんのカメラ 
花火もきれいに撮れてたなぁ。

昨日は 相方が ハイキングに持っていったんで
試しに撮ってみただけやからなぁ。

まだ 機能については 全く 見てへんけど
これから ボチボチ 見てみるなぁ。
2. Posted by ち~ちゃん   2009年11月30日 07:49
あれ? 
気ままさんのコメントが 載ってない!

うちの調べでは 「公開」になってるのに…
3. Posted by ち~ちゃん   2009年11月30日 21:19
 もう答えの応募が…。

新聞を送ったら 届いたとゆう連絡と
パズルの答えまで すごいスピードやぁ。

相方のお母さんと 姪っ子

一番乗りやったぁ。
4. Posted by 気まま   2009年12月01日 05:02
忙しそうなのにちゃんと新聞を発行していて偉いね~。
オイラ、1年半未発行!
こうなっちゃうと、もうなかなか発行できませんですわ。
5. Posted by ち~ちゃん   2009年12月01日 07:26
 気ままさん
いやいや なかなか時間がないから
えらい前の記事まで 載せてしもたわぁ。
6. Posted by ぴーの   2009年12月01日 18:58
今日届きました!
ありがとうございます。
ポニョちゃん大特集ですね~。
たくさんお顔が載っていて、そしてお顔がどんどん変わることに驚きです。
11月後半の表情は、すっかり新生児卒業ですね。
次女さんの若さで、「おばちゃん」は早すぎと思いますが、なかなかの貫禄でした♪
7. Posted by ち~ちゃん   2009年12月01日 21:49
 ぴーのさん
届きましたかぁ。
そう どんどん変わってきるでぇ。

今日行ったときも 昨日とは
また ちょっと違って
顔のピチピチ度がアップしてて
はち切れそうなくらい パンパンやったわ。

次女は 「おばちゃん」やのぅて
「えいみちゃん」と 呼ばせようと
思ってるねん。
8. Posted by maru   2009年12月02日 00:47
私も一昨日いただきました
ほのぼのしてとっても温かい気持ちになれました。
こんなに長く続いている家族新聞珍しいのではありませんか?
これから先も2代目3代目と家族の話題は尽きないでしょうね。

一緒にお付き合いさせてくださいね。

ありがとうございました
9. Posted by 気まま   2009年12月02日 06:53
「新婚旅行以外、2人で行った初めての旅行」と言うのに驚きました。

ポニョちゃんの写真満載ですね。
それだけ喜びも大きかったってことですね。
10. Posted by ち~ちゃん   2009年12月02日 07:44
 maruさん
ありがとぅさん

新聞 なが~く続けてる人、
結構 居たはりますわ。
気ままさんも そのお一人ですわ。
11. Posted by ち~ちゃん   2009年12月02日 07:47
 気ままさん

そうなんやぁ。
一緒に行動する旅行らしい旅行って 初めてやった。

そうゆうのんは いっつも 子どもも一緒やったんや。

ちゅうても 今回も 昼間は えいみも一緒やからなぁ。

二人の旅行って感じやなかったけどなぁ。
12. Posted by kuro   2009年12月02日 12:00
うちにも、昨日、届きました。
お忙しい時に、これだけ立派な新聞を作るなんて、
さすが、ち~ちゃんですね。

ポニョちゃん、かわいいわぁ。
笑顔いっぱいで、ホントに愛されてるのねぇ。
これからも、ポニョちゃん記事含め、楽しみにしてます。
13. Posted by ラブっち   2009年12月02日 12:33
ち~ちゃん、こんにちは~。

我が家にも、届いてますよ。
新聞の感想&パズルの答え、メールにて
送信いたしました。
確認よろしくです。(^_^;)
14. Posted by ち~ちゃん   2009年12月02日 21:21
 kuroちゃん
いやいや 早くださな あかんなぁ…って
思いながら やっと発行したってところやねん。
適当に 紙面は 1日で
宛名書きに 2日もかかったわ。
15. Posted by ち~ちゃん   2009年12月02日 21:23
ラブっちさん
メール 届いたでぇ。
いろんな事があったんやなぁ。
ラブっちさんの新聞も 待ってます。
16. Posted by 風太   2009年12月03日 12:54
一昨日、届きました。
ちーちゃん、おめでとう!
孫、第1号ですねぇ。目の中に入れても痛くないでしょう!
これからドンドン、ポニョちゃんが登場するでしょうね。ちーちゃんご夫妻の結婚式とわが家、同じ日だったのに、孫は先を越されてしまった~、わが家も早く孫特集の新聞をつくりたいのに、当分無理みたい。それにしても、ちーちゃんもりっぱな“おばぁちゃん”ですねぇ。最近は“ばぁば”って呼ばせる人が多いようですね。
クロスワードパズル、もがんばりまーす。
17. Posted by ち~ちゃん   2009年12月03日 20:48
 風太さん
ありがとうさんです。
よぅ 子どもより 孫の方が可愛いと
ゆうみたいやけど
ほんまに そうやでぇ~

うちんとこは 相方は 「おじいちゃん」
うちは 「おばあちゃん」って
呼ばせるつもりや。
そうゆわれることに 抵抗あらへんからなぁ。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント