今日は

西宮ガーデンズ
第3回にしきた音楽祭の
2次予選 3日目があった。

f932b96e.jpg


会場は 4階のスカイガーデンにある。

5c58bba6.jpg


向こうの噴水に見えるところでは
幼児らが パンツ一丁になって

公認(笑)の水遊びをしてる。

469038dc.jpg



こちらが会場の「ガーデンズホール」
78cabd28.jpg



7bda53b7.jpg


今日は しょこたんもコーラスで応援やった。

7ed61928.jpg



f9555e92.jpg

トップで唄ったんやぁ。
マイク My Dear... マイク

dd8de313.jpg



11組中、予選通過して
決勝に出場できんのんは 2組。

『宴』を唄た 西田?カリスマ一人っ子

『エブリディ、エブリナイト』を唄た MUD RECORDS


もう一歩やったなぁ?落ち込み
惜しかったなぁ?落ち込み

うちサルの読みでは
行けたOK…と
思たけどなぁ?落ち込み

いろんなジャンルを選ぼうと
審査員の人らは 考えはったんやろなぁ。

2次予選通過の 人らも 
それぞれ個性的やったからなぁ。

まぁ そやけど
気ぃ取り直して

また エエ歌マイクを聴かせてくださいな。笑い

で、その後
うちサルは  
西宮ガーデンズ内のショップで
ほんまに ほんまに 久しぶりに
スカートと 七分袖のTシャツを買ぅた。

けど… けして
妬け買い宇宙人や あらへんでぇ?

LIZの にしきた音楽会 2次予選記念クラッカー
ゆうことに しとこっとびっくり

ちょっと 娘らが着てもエエような
スカートかも しれへんけど…
笑顔汗