2009年05月30日

110号 発行


あゆニワトリ 結婚の
特集新聞やでぇ。

1b55e31d.jpg


ずっと 笑いっぱなしのあゆニワトリ
バージンロードを 
超まじめ顔で歩く相方冠

やった。笑い

995f4d70.jpg


ほんまに近い親族だけの
披露宴で

豪華さや 華やかさはないけど
T君鳥とあゆニワトリらしい
和気藹々のお食事会って
感じで 
よかったぁ。

えいみネズミ 下宿引越で
なぜか 行くとこが増えて
喜んでる うちサル





at 00:01│Comments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2009年05月31日 05:24
ありがとうございます、きのう届きました?。
写真が多くて華やかですね。
やっぱり結婚式の写真は見ているだけで、こっちも幸せな気分になって来ますわ。
贅沢を言うとカラーが見たかった。
オイラも最近、パソコンに入っている娘の結婚式や披露宴の写真(3,000枚くらい)を整理していたので身近に感じます。
2. Posted by ち?ちゃん   2009年05月31日 07:58
{クローバー}気ままさん
これでも 写真減らしたんや。
シロクロで すんませんでした。
カラーは まぁ ここで 見て
想像しとってなぁ。{笑い}
3千枚とはすごいなぁ。{拍手}
うちんとこは 千枚くらいかな?
えいみ{ネズミ}に任せたんは
ビデオやから (→ こっちは DVDに編集した)
写真は プロのカメラマンに任せた分と
あとは 出席者から 貰た分やでぇ。
写真の中から エエのんを選んで
アルバムも作ったんやでぇ。
これは 普通の式の写真と違て、
結構 よかったわ。
3. Posted by ぴーの   2009年05月31日 17:47
昨日いただきました!
ありがとうございます。
花嫁の笑顔が晴れやかで素晴らしい?♪
あと、身長差にビックリ。
個別にいただく新聞だと、地名とか名前とか、もちろんお顔もばっちりわかるから、ブログでの「どうだったんだろう」っていう疑問が解消されます?。
4. Posted by ち?ちゃん   2009年05月31日 17:54
{クローバー}ぴーのさん
関東も早いんやなぁ。
頑張る 郵便屋さん!
二人の身長差は すごいでぇ。
うちの敷居 普通の日本建築よりは
高いと思うけど、
それでも 屈んで入ってくるねん。
我が家では 相方{冠}が 一番でかかったけど
それより はるかに高いもんなぁ。
あーちゃん{ウサギ}なんか
子供みたいやぁ…と 自分でゆうたはるわ。{笑顔}{汗}
5. Posted by maru   2009年06月01日 08:18
110号 ありがとうございました♪
結婚式特集 あゆちゃんとっても幸せそうで綺麗!!
家族新聞ってこの日が来るのを楽しみに書き続けるご家庭もあるんじゃないかな?と思いながら読ませてもらいました。
で、でも これがスタートラインなのかな。
あゆちゃんたちもしっかり受け継がれるかもしれませんね{ハート}
6. Posted by ち?ちゃん   2009年06月01日 18:15
{クローバー}maruさん
まぁ あと一人残ってる?から
ここで 終わったら
かわいそうな気もするんやぁ。{笑顔}
あゆ{ニワトリ}は 面倒臭がりやから
まぁ こぅゆう作業は無理やと思うねん。
家族新聞って 親の代から
引き続いて 子が作ってるって
あんまし聞けへんけど
そうゆうとこって あるんかなぁ?。
どうやろなぁ。{笑い}
7. Posted by kuro   2009年06月01日 21:37
ウチにも今日届きました。
ありがとうございます。
そして、あゆちゃん、おめでとうございます。
とっても綺麗で。。。
お幸せに{ハート}
次は、振り袖のえいみちゃんですね。
娘の結婚って、どんな感じなんだろうなぁ。
私は、いつの事やら?{鐘}
8. Posted by ち?ちゃん   2009年06月01日 22:24
{クローバー}kuroちゃん
届いたんやなぁ。
ありがとぅさん。
花嫁の母は なかなか 大変やったでぇ。
他の人の話では、
若いもんで 全部して 
何にもせんかったってことやったけど、
我が家は 
そうゆうわけにもいかんかった。
親も なんか大忙しやったぁ。{笑顔}{汗}
まぁ それも 楽し{ドキドキ小}やけどなぁ。
kuroちゃんは 花嫁、花婿 両方の母に
なれるから 楽しみやなぁ。{笑い}
そうそう…
振り袖のえいみの花嫁姿。
いつのなることやら…
と ゆうか
するのか しないのか…。
「する」には 二通りの意味ありやなぁ。
9. Posted by Moon   2009年06月06日 21:11
新聞 届きましたあ
ちょっち 報告が遅くなりました{メール}
あゆちゃん きれい!
おむこさん 長身でかっこいい!
そして 花嫁の母 若い!
娘の結婚式の模様を家族新聞に載せられるなんて なあんてすばらしいことでしょう{祝}{拍手}{ムービー}{祝日}{メモ}{ハート}{晴れ着}{花}
ありがとうございましたっ
10. Posted by ち?ちゃん   2009年06月06日 21:18
{クローバー}Moonさん
いっぱいの絵文字{祝}…{花}での お祝いありがとぅさんでした。
母が若い {笑い}とは 初めてゆわれたでぇ。{拍手}うれしい うれしい
しょうっちゅう「疲れた顔してる」って
ゆわれるけど、
それは きっとお化粧 ほとんどしてない
素に近い顔やからやと 思うねん。
今回は 
「えいみ{ネズミ}が ママそっくりやなぁ」って
あっちこっちの人から ゆわれたわ。
とゆうことは
それは Moonさんの知ってるうち{サル}の顔やねん。(爆笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント