今日は 会社で配布されてる
カラス型のマスクを つけて
出勤してみたんや。

そしたら 頬のところに密着するから
えらい暑い…困った
顔がなんやしら チクチクするわぁ。

そんで 会社に到着。

社内は 必要ないと思うんやけどなぁ…。笑顔汗

みんな マスク付けてる。

マスクをはずしてる人が居ったら
上司が巡回?してきて
マスク着用を促しはるんや。

帰り道
TVで ゆうたはるように
通行人が少ない道では
はずして 歩いた。

そんで お店に入ったり
乗り物に乗る時だけ
マスク着用。


これやと これから 
ちょっと 暑いときでも
やっていけそうやわ。

そやないと このままやったら
ぜったい ほっぺたにアセモが
出来ると思うわ。


とゆうわけで

明日から
うちんちにある 波々になってる
マスクに戻って

人口密度の多いとこだけ
付けるってことで

新型… に 対処しますわ。OK