阪急西宮ガーデンズ
行った うちら3人は
阪急デパートの中をウロウロ。

ほんま こんなに デパート内を
ウロウロするんは ひさしぶりやった。

いつもは 目的のもんを
サッと見に行って
サッと買って帰るからなぁ。

1階のフロアから 順々に見ていって
4階まで…。

気ぃついたら
もう 6時過ぎやったから
夕飯は 急遽 ここで食べることにした。

そして
比較的空いとったおに入った。


067a87d1.jpg


3bb3d4ad.jpg


32925fbe.jpg

このお鍋 固形燃料が 10分で切れるから
切れたら 砂時計をひっくり返して 2分。
計 12分で できあがりやねんてぇ。

固形燃料が 無くなるのが
見えにくいから
なんども なんども 
のぞき込んで 確認。

後で 
「10分を時計で計っとけば
よかったなぁ…」と
思たけど 時遅し笑顔汗

そやけど 温かぁて 美味しかったでぇ。


0479cba9.jpg


温かいそばと一緒に出てきた
天ぷら。

そばに入れて 天ぷらそばにしても
よし。
天ぷらのまま 抹茶塩 付けて食べてもよし。

うちサルは 後者で食べた。

食べ終わって
スカイガーデンを見たら
綺麗やった。
 
dddf593c.jpg


abacf1cf.jpg




まるダメ 追記 ダメまる

最後に出てきた ワラビ餅で
ちょっとした アクシデントがあった。

店員さんが持ってきたとき
テーブル上のメニューを倒して
うちサルのワラビ餅の上に…困った

が…

その店員さん サッとメニューを
起こして 何気ない風に
うちサルの前に そのワラビ餅を
置きはった。困ったあららぁ…

それについて うちサル
何にも 言えへんかった。

なんか
あきれてしもた。

ワラビ餅は もちろん
残して…。

もう このお店には 行かんことにしようと
思たでぇ。


と ゆうことで
カテゴリーの
「うまいもん」には
よぅ入れませんけどなぁ。悲しい