絵文字を使う上で ちょっと 自己紹介しとこかなぁ…
冠 … 相方(パパ)。このHPの管理人や。
         休みの日、平日も帰宅後は PC三昧の生活。
         今は 音楽譜面作曲に填ってる。  そして…
         PCパソコンに向かってブツブツ言ってるで。
         いやいや 真面目なサラリーマンですわ。
         頼りにしてるからなぁ…ドキドキ小(笑)


 
ウサギ … あ?ちゃん(うちのおかぁちゃん)。
         いつもこぎれいにしているから 私より
         若く見えるかも…。ちょっとほめすぎ?
         パッチワークが趣味。
         
         
 

ニワトリ … AYU
         長女。幼稚園の先生をしとるよ。
         今年初めに 入籍。
         4月に結婚式を挙げた。
         ただ今 仕事と家事の両立に奮闘中。



ネズミ … EIMI。次女。大学院4回生。
         博士課程2年目。大学近くに下宿中。
         毎日朝早ぅから 深夜まで研究室にこもっとる。
         相当な凝り性。
         高校時代から 相撲と競馬の馬に凝っとるよ。
         5月に 東の方に 引っ越しするねん。


鳥 … T君 (あゆニワトリの相方)
         今度 新しくファミリーの一員となったんや。
         幼・小・中・高校と ずっと野球一筋。
         ものすごぅ背ぃ高い。気がエエ優しい息子やでぇ。


犬 … 三太。 うちの愛犬。 柴犬。 男前。 
         過保護な箱入り息子。
         この月の初め、狂犬病の予防注射に行って 
         大騒ぎして格好悪いとこを 見せてしもたと 
         あーちゃんウサギ曰く。
         しっかりしてやぁ?


サル … ち?ちゃん (うち)
         オペラとオーケストラを聴くのとサイエンス・カフェで
         科学の話を聞くのに凝ってる。
         週1のテニスレッスンが 日程が詰まってしもて
         行かれへんなってしもた。
         絵手紙も習い初めて 一年。
         いろいろ手ぇ出してるんやけど、娘達の事で
         今は どれもこれも 押さえ気味やなぁ。
         早ぅ 自分のペースに戻りたいなぁ。