今日は 大安で
あゆサルの結婚式祝やった。

c8b685b4.jpg



a376fe4e.jpg

ほんまに 内輪の身近な親戚だけの式の
予定やってんけど、

あゆニワトリの学生時代の
友達や 職場の同僚の人らが
ウェディング姿の あゆニワトリ
見たいと
わざわざ 式だけに来てくれはった。


dcff5c20.jpg


式と披露宴の間の写真タイムのときも
えらいよぅさんの人らと
写真を撮って、

6010311c.jpg


まるで 芸能人みたいやなぁ…
なんて 声も出た。

fe2af913.jpg

これは 
親族の写真撮影の前。
後ろ姿は 花嫁の父冠

披露宴は 披露宴とゆうより
お食事会的な宴で
こぢんまりしてるけど

和気藹々 和やかな雰囲気ドキドキ大ドキドキ小
やった。

式の最後に あゆニワトリから
家族のみんなに 感謝の言葉があって
えらい 嬉しかったぁ。

あゆニワトリは この言葉の原稿を書くとき
涙が出てきて なかなか書かれへんかったらしい。

本番も 感極まって
涙 涙やったぁ。

可愛い子のために いろいろしてあげるんは
親の役目やねんからなぁ。
自分たちの子供にも 同じように
愛情を注いであげてほしいなぁ…と思たでぇ。


式や披露宴の撮影を
プロカメラマンのぴよさんに 頼んで
いろいろなショットを撮ってもらった。

うちサルは 花嫁の母として
ここに載せた程度しか
デジカメ 
撮ってへんわ。


今頃 その友達らが
出席した 2次会で 盛り上がっているかなぁ。

インディーズのLIZと しょこたんが
友情出演してくれはって
さらに 素敵な2次会になってるやろなぁ。

式に参加してくれはった 皆さん
2次会に来てくれはった 皆さん

ほんまに ありがとぅさんでした。