2009年02月12日

見てみたいヽ(`◇´)/



22517a1e.jpg


 良質の考えるヒントを
与えてくれる番組やと
(ハッハッこれ 番組の受け売りやぁ)

思ってるNHKの番組。

実は 
以前 うちんちに来はったことがある方が
制作に関わったはって 
この葉書をくれはった。

うちだけで 見るのは
もったいないと
ちょっとばかり 紹介しとこと
思て ブログに載せてみた。


 


at 22:21│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ち?ちゃん   2009年02月13日 23:02
おや{笑い}
今 NHKの 『見どころNHK』で
この番組の 紹介しとったわ。
なんか 面白そうな番組やったぁ。
見るの やっぱり 楽しみになってきたぁ。
{笑い}
2. Posted by てれびくん   2009年02月15日 04:33
>ちーちゃん
ありがとうございます。
珍しく(!?)いえいえ、毎回ですが、特に今回は多くの方に見ていただきたいと思い、いろんなところで番宣させていただいてます。
岩井さんご本人のブログでも大々的に…。
嬉しいことですが、その後のリアクションはちょっと怖い、、、。
3. Posted by ち?ちゃん   2009年02月15日 13:08
{クローバー}てれびくん
書き込みありがとぅさんです。
えぇ{まる}番組は どんどん
宣伝したいもんやぁ。{笑い}
岩井さんのブログにも
載ってましたなぁ。
早速 行って チェック{パソコン}してみたでぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント