2009年02月01日

新年号 パズル 応募締め切る。


1月末 締め切りの
今年の新年号のパズル応募
正解者発表!笑い


応募は 12人。(応募順)

国義さん
ぴーのさん
ぴーのさんのダーリン
やすこさん
ちえちゃん
ふきのとう。さん
風太さん
maruさん
うしさん
気ままさん
かつやくん
ラブっちさん
TOMOさん





全員正解やったでぇクラッカー

おめでとぅさん でした。拍手

忘れてる人はおらんと
思うけど…

自分の名前が入ってないやん!

とゆう人は 連絡くださいなぁ。



at 00:01│Comments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2009年02月02日 04:05
あれ?オイラの名前入ってないけど。
2. Posted by ち?ちゃん   2009年02月02日 07:41
あっ 書き忘れてたわ。
失礼 失礼。{笑い}
まだ 忘れてないか 心配やなぁ。{落ち込み}
3. Posted by ぴーの   2009年02月03日 09:09
我が家、2人エントリーで良いのでしょうか??♪
申し訳ないなあ・・・。
ほとんど夫ががんばったのですけど(^^;)
4. Posted by ラブっち   2009年02月03日 18:18
ち?ちゃん、こんばんは?
本日、良いものが届きました?。
ありがとうございます。
さっそく、お口にポンしちゃいました?。
5. Posted by ち?ちゃん   2009年02月03日 18:19
{クローバー}ぴーのさん
お二人の共同作業やから
2人分で OK! やでぇ。
6. Posted by ち?ちゃん   2009年02月03日 18:24
{クローバー}ラブっちさん
もぅ届いたんやぁ…
郵便で送った方は 早ぅ着いたんやなぁ。
7. Posted by うし   2009年02月04日 15:38
ち?ちゃん、ありがとう。
かわいいのが届きました。
さっそく使わせてもらいます。
8. Posted by ち?ちゃん   2009年02月04日 22:14
{クローバー}kuroちゃん
いろんな使い方あるみたいやから
kuroちゃん風に使ってなぁ。
9. Posted by ぴーの   2009年02月05日 22:08
今日届きました?!
ありがとうございます!
私あてのプレゼントは、仕事にぴったり!
重宝しそうです。
夫あてのは、なかなかシックですがりんりんが使いたがっています。
これを機に、本をたくさん読んでほしいな。
夫にも子どもにも。
10. Posted by ち?ちゃん   2009年02月05日 22:23
{クローバー}ぴーのさん
おやおや りんりんちゃんは
えらいシックな色好みやねんなぁ。
あれは この前のLIZのライブ会場で
ゲットしてんわ。
楽しいグッズがよぅさんあって
エエところやったわ。
ぴーのさんのは
駅長たまのお土産やでぇ。{笑い}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント