2009年01月04日

(゜O゜;アッ! ミスった!


わぁ? 間違えて 記事ごと
削除してもぅたぁ????困った

とりあえずは
紙面のみ 載しておくわぁ。

maruさん せっかく書き込みしてくれはったのに
すみません すみません
すいません

パズルの答えは
パズル内の言葉の中のひとつやでぇ。


《109号》

1面

98517e94.jpg


◎去年の私・今年の抱負

幼稚園 生き生きイベント

◎2008年はこんな年だった

◎前号のパズルの答えと正解者



2面

24d0bf0d.jpg


◎2008年主な出来事

あーちゃんウサギの誕生日記念旅行

大阪城梅林

えいみネズミ 修士学位授与式

大山崎山荘美術館

LIZワンマンライブ
(ラブっちさん来阪、ふきのとう。さん)


水球応援
(kuroちゃん、ふきのとう。さん)


さえちゃん 結婚式

LIZ チャリティーライブ

伯父さん 死去






3面
b6b956e4.jpg






メモ……追記……メモ

発行した新聞 大きなミスをしてもうとったんを
投函後に 気ぃつきましたわ。

だれか 気ぃついたかな?

もちろん
このミスには 
何の賞品もあらへんけど…。笑顔汗







at 21:29│Comments(11)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maru   2009年01月04日 21:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
家族新聞ありがとうございました。
ミス…ってなんだろう?
クイズ 出かける前に受け取ったのでそれをバッグに入れ電車の中で夫と二人で考えました。
でも 「昨年の流行語ってなんやった?」と今年もボケボケの二人です
「グー! (^O^)g」やったねぇ。とか「アラフォー」やったねぇ。までは思い出せたんだけど。
だから 帰宅後PCで調べました。
全部埋まりましたが答えはどう答えたらいいのかな?
それにしても昨年を振り返るいい問題でした。
ありがとう??
2. Posted by ち?ちゃん   2009年01月04日 21:40
あけまして おめでとうさんです。
案外流行語って 忘れてるもんやよねぇ。
パズルの中の言葉が そのまんま
答えやないんですわ。
そこから 連想されるもんが
答えやで。
3. Posted by 気まま   2009年01月06日 04:45
新聞、昨日届きました、ありがとう!
まだ、ざっと見ただけですが、ミスはすぐに気付きましたで?。
号数ですね?。
自分で気づくなら良いですよ。
オイラ指摘されるまでミスに気づいていませんでしたから?。
さてさて、今年はパズルをする暇があるかどうか、それが問題だ?。
4. Posted by ち?ちゃん   2009年01月06日 07:46
{クローバー}気ままさん
大当たりぃ??。
このブログに 載せるときに
気ぃついたんで
もう 投函した後やってんわ。{ウインク}
忙しいんやぁ???
そやけど 出来たら 応募してなぁ???。
5. Posted by Moon   2009年01月06日 20:16
あけましておめでとうございます。
今年も ブログののぞきをさせていただきます。どうぞよろしく。
本日 新聞 届きました!{笑顔}
ち?ちゃんの忙しくもすばらしい充実した一年を読ませていただきました。
それに いままでもやもやしていた ラブっちさん、Kuroちゃん、ふきのとう。さんの顔が判明しました。(うふふ・・みんな若いじゃん)
どうもありがとう クイズがんばります。
6. Posted by ち?ちゃん   2009年01月06日 20:39
{クローバー}Moonさん
もやもやしてたんやぁ?。{笑い}
すっきりして よかった よかった。{拍手}
Moonさんと もぅ えらい長いこと会ってないなぁ。
こりゃ 一度 会いに行かん({新幹線}or{飛行機})とあかんかいな。
それとも こちらに 来はって
ふきのとう。さんとご対面とゆう手もあるでわなぁ。(笑)
大阪も えらい変わってますでぇ。
(誘ってる 誘ってる){笑顔}{汗}
あの 主な出来事は うちだけの行動は
ほとんど省いたんやわ。
紙面が2倍は 必要やったからなぁ。
クイズ 頑張って 解いてみてちょうだいな。
お待ちしていますわぁ。
7. Posted by ち?ちゃん   2009年01月07日 23:08
{メモ} 途中経過 {メモ}
ただ今の応募者
9人です。
全員 正解{OK}{クラッカー}中…。
8. Posted by kuro   2009年01月08日 22:35
ち?ちゃん、ごめんね。
前に新聞届いていたのに、お礼も言わず。
野暮用続きで、PCご無沙汰してました。
明日は、また一日出かけ、明後日から東京です。
なんと、忙しい丑年{ロケット}
9. Posted by ち?ちゃん   2009年01月08日 23:33
{クローバー}kuroちゃん
いやいや そんなぁ?{笑顔}
気をつけて 行ってきてなぁ。{新幹線}
10. Posted by ぴーの   2009年01月09日 09:59
遅くなりましたが、新聞ありがとうございましたー!
慌しく作成したとは思えない完成度ですね。
毎度驚いています。
↓にも書かれていますが、こちらでよく拝見するお名前の皆さん、お顔が写っていて嬉しくなりました。
いろいろイメージが深まりますねえ。
花嫁さんの写真、小さくても、美しさ伝わるし(^^)
お母さんも、いろんな所でお出かけなさっている様子で、お元気そうで何よりですね。
ところで、ミス?誤字?全然わからないけど??どこでしょう。
11. Posted by ち?ちゃん   2009年01月09日 19:17
{クローバー}ぴーのさん
ざっと読んだだけやったら
わからへんもんなぁ。
うちも HPに載せるときに
気ぃついたくらいやからなぁ。{笑顔}{汗}
ホンマは “109号”やねんでぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント