人間ドッグに 昨日行ってきた。

けど 今年もやっぱり胃の検査の後
ダウン困った

午後 仕事に戻ったけど
気分が悪く ムカムカする中
年始の準備をして、
これで ゆっくり休めるっとゆうところまで
しておいて、早めに帰らせてもろた。

昨日が 今年最後の出勤日やってんけどなぁ…。


結局 夕飯も食べられず、ずっと寝込んでて
今日の お昼にお粥さんを食べて 
何とか 普段の生活に
戻ることができたわ。



午後、あーちゃんウサギと 買いもんに
行って、近くのショッピングタウンの
ガラガラで 「10円玉 つかみ取り」
を当てた拍手

何と!
120枚ほどつかんだんで 1200円
キャッシュバック力こぶ

最高記録は 1300円あまりとか…
けっこう ええ線 行ってるなぁ。


もしかしたら 一昨日の晩から、
食べてへんかったから
手も細ぅなってて、
それで 箱の穴をすんなり
通ったんとちゃうかなぁ。

まだ 本調子やなかったから
欲を出さへんかったことが
エエ結果を生んだんかも…。笑顔

もう 胃の調子も戻ったんで
今夜は マーボ豆腐を作りますわ。ブタ


カエル………カエル

人間ドッグの会場で
視野検査と 脳年齢検査の
デモンストレーションがあったんで
食事抜きで
気分がもぅ悪ぅなってるくせに
胃の検査の待ち時間に
挑戦した。

そしたら
うちサルの脳みそは実年齢より
何と 10歳若かったびっくり

その結果をプリントした用紙
どこに 落としてきたか?
忘れてきたか?
帰って 相方冠に 見せよと
思たら あらへんねん。笑顔汗