2008年12月13日

発表会 & チャリンコ



39ccee56.jpg


実は 今日は あゆニワトリの幼稚園の
発表会やった。

うちら夫婦冠サル
保護者として 
観劇に行ってきた。

いやぁ やっぱり 園児は可愛いわぁ。
しっかり おじいちゃん、おばあちゃん気分で
観て 楽しんできたでぇ。
拍手拍手

そして
次は えいみネズミネタ。

発表会から 帰って来たら
突然 交番から電話があった。

錆びて古ぅなってる自転車が
不法投棄されてると 届けられたそうや。

これは 
えいみネズミがもう 2?3年前に
失くした 自転車。

大学に入学して すぐに 校内移動のために
買ぅたんやけど 
校内に止めてるうちに 誰かに 乗り去られたんやて。

それ以来 1度 見つけて
授業が終わって 見に行ったら
もう その場所にはなかったチャリンコや。

結局 随分待ったけど 出てけぇへんかったから
新しいのんを 1年くらい前に 買ぅた。

そんで 処分をお願いしたらしいけど
えいみネズミ曰く

「うちは エエけど、可哀相なんは 自転車やなぁ。
処分されて しまうんやからなぁ。」悲しい






at 18:12│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック いとはん・こいちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2008年12月17日 04:41
早く本当のおじいちゃん、おばあちゃんになれたら良いのにね?。
孫は可愛いぞ?。
2. Posted by ち?ちゃん   2008年12月17日 20:25
{クローバー}気ままさん
まだ ちょっと 先みたいやわぁ。
まぁ 元気なうちに
おばあちゃんになって
一緒に 飛びんで跳ねて 遊びたいけどなぁ。{力こぶ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント