2008年11月08日

結婚式 て 感動するなぁ。


0ed9c1f0.jpg





4a75fbb7.jpg

可愛い 先導役
(花嫁の兄の子ども達)



今日は 姪っ子の結婚式やった。

とっても活発な姪っ子も
今日は ものすごぉ しとやかで
めちゃくちゃ 綺麗やったわぁ。


f3d899ac.jpg


ホテル内にある教会で
挙式した。

0a0b2e78.jpg


指輪交換。



aff4ec2a.jpg


挙式がすんで これから
二人生活ドキドキ大のスタートやぁ。


ドキドキ大………ドキドキ大

さて 披露宴。

感動的やったんは
何とゆうても 花嫁の両親への手紙。

そやけど それより うちらが
もっと 感動したんは、
花嫁の兄2人にエスコートされて
お色直しに行ったときやった。

花嫁は 兄2人の末っ子やねん。

めちゃくちゃ 可愛がられとって、
本人も
お兄ちゃんら 大好きっ子やったから
その3人が並んでるところを見て
感動してしもて
涙 涙の 
うちらのテーブルやったぁ。


 
さて… 

2cbbdc15.jpg


これは 披露宴会場のテーブルの上に
1人1っこずつ置いたぁった 
キャンドル。


8527e54e.jpg

二人で キャンドルを持って
各テーブルを回って
テーブルの1人につけたら 
それを テーブルの中で
リレーしていくちゅう
<キャンドル リレー>


9b046a0d.jpg

目出度く 全員のキャンドルに
火が灯った。まる


その後 吉本の芸人さんの
トランプ手品があった。

23ceed48.jpg



最後のクライマックス
両親への花束贈呈
65322d4b.jpg


ほんまに感動的な式やったなぁ。ドキドキ大

2人の新生活に
幸あれぇ?ドキドキ大



at 19:11│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まま   2008年11月09日 05:28
感動的な結婚披露宴だったみたいですね。
もうすぐ姪っこじゃなくって、自分の娘の結婚式に出ることになるのじゃないですかね。
オイラは2人とも笑って迎えましたが、ち?ちゃんは泣きそうですね。
それにしても吉本の芸人さんが余興をするなんて、さすがは大阪!
2. Posted by ち?ちゃん   2008年11月09日 08:21
{クローバー}気ままさん
そろそろ年頃の娘らが居ったら
いろいろ 参考になるなぁ…と
思ったけど
その場では そんなことも
すっかり忘れて
感動し、食べて おしゃべりしまくっとったわ。{笑顔}{汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント