2008年09月26日

休刊中


お正月に新年号を出してから
ずっと 休刊中の
うちんちサルの新聞。

なかなか 書けないでいる。

まわりの新聞仲間は
どんどん 発行しているけど、

あと 一歩 踏み出せへんねんわ。



時間に追われても
ちゃんと がんばって作ってる人って
すごいなぁ…。

この調子で 行ったら
新年号も 危ういなぁ…。

年賀はがきの予約の声をかけてもろたから
どうするか そろそろ 考えなぁ。

新聞 or 年賀はがき

どっちを 出すか。笑顔汗



at 23:43│Comments(11)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 家族新聞「ゴ~ン」(99号から最新号まで) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ち?ちゃん   2008年09月27日 16:25
{クローバー}気ままさん
気ままさんちは ほんまに今は
大忙しやからなぁ。
二人もお孫さんが 来てて
一番疲れるんは きっと 奥さんやで。
やさしぅ{ドキドキ大}してあげてなぁ。
アッ{びっくり} いつも してはるかぁ。{笑い}
うっかりしてると 古い記事…
確かに そうやねん。
今頃 2月の母との誕生日旅行の記事もなぁ…。{笑顔}{汗}
2. Posted by ち?ちゃん   2008年09月27日 16:29
{困った}あれ? どうなんてんやぁ。
気ままさんの コメントが
どこかに 消えてしもとったわ。
そやから 
ここに コピーさせて 貰いました。
朝から  ブログの調子が 悪ぅて
変やけど、ドリコムさん がんばってやぁ?{拍手}
{メモ}……………… {メモ}
同じく発行を滞っている1人でやんす。
ブログで記事にしてしまっているので、まぁ良いかって気になっちゃっているのですよね。
こんなことではダメなんですけれど、古い記事だと今さら、なんて思ってしまい書きにくくなってしまうんですよね。
年賀はがきはいつも通り予約しましたよ。
3. Posted by 書き込み できませんねん。Σ( ̄ロ ̄lll)   2008年09月28日 20:04
このブログの調子が悪ぅて
新規の記事を書き込んでも
なかなか 貼り付けが
でけへんねん。
うちんとこだけかと
思たら
他の人もやって
なんか ブログの掲示板では
大騒ぎになっとった。
まぁ 無料やからなぁ…。
って 前にも 書いたような気ぃする
ねんけど、
頑張って 早ぅ治してくださいなぁ。
待っとりますでぇ。
ドリコムさん{クラッカー}
4. Posted by kuro   2008年09月28日 22:40
どれどれ・・・
5. Posted by ち?ちゃん   2008年09月28日 22:49
{クローバー}kuroちゃん
このコメントは 大丈夫みたいやわ。
そやけど 人によって
変なところは ちゃうみたいやねん。
明日のなったら 治ってるかなぁ…
と ゆうても
明日は ドリコムブログの方で
なんか する日らしいけど…
そうなると 正常に戻るのんは
明後日なんやろか?
6. Posted by kuro   2008年09月28日 23:11
あれからすぐに「できたね」って書き込もうとしたら、
ダメだったのよ。
さて、今回は ?
7. Posted by ち?ちゃん   2008年09月29日 20:43
{クローバー}kuroちゃん
そうそう うまく行くときと
うまく 行かへんときが
あるみたいやなぁ。
さて…。
もぅ ちゃんと出来るようになったかな?
8. Posted by ぴーの   2008年09月30日 19:56
ふふふ、毎月発行がんばってます!
ただ、毎月出すことにこだわりすぎて、内容は適当ですけどね?。
だから、私は私で反省点だらけですよ。
何を以って良しとするか、ですかねえ。
9. Posted by ち?ちゃん   2008年09月30日 21:23
いやいや ぴーのさん
すごいなぁ。
毎号、りんりんちゃんの 成長の様子が
よくわかって 楽しませてもらってるんや。
10. Posted by kurashiki-keiko   2009年01月03日 03:02
明けましておめでとうございます。
 年末の家族新聞はとても忙しくてつらいですよね。
私もスケジュール手帖を見ながら、やっと1日だけ閑を見つけて140号を発行しました。年賀状も気になりながら、家族新聞は大体20日前後に発行と決めているので、発行することに意義がある、と作りました。
 内容に凝っている余裕はなくても、後で見て記録として残ればいい、という考え方でなんとかここまで来ました。
 気楽がいちばん、と思います。(*^_^*)
11. Posted by ち?ちゃん   2009年01月03日 16:18
{クローバー}kurashiki-keikoさん
明けましておめでとうございます。
すごいなぁ。 140号{びっくり}
私も 見直しなしで やっと
記録目的のみの発行となったんですわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント