今日は この前に
宿題になってた
割り箸を使った フレーム?を持って
教室に行った。

そして 次の段階。

それに 赤いアクリル絵の具を塗る。

1回 完璧に塗ったつもりやったのに
半時間ほど 置いておいたら
なんと よぅさん 塗り残しが…。困った

2回めの 塗り。

これで ほぼ完璧やなぁ。OK

早速 今日 描いた
唐辛子の絵をはめて 飾ってみた。

85122cd0.jpg


大分 唐辛子の色が ちゃうねんけど
まぁ そこんとこは 愛嬌 愛嬌…。

だいたい フレーム作りに
専念しとったから
短時間に チョチョって 
描いたからしゃぁないなぁ…。笑顔汗

なんて
自分で 言い訳しながら、
飾ってみた。

そしたら…

このフレームの難点を発見宇宙人

立てかけたら 絵が斜めになった…。猫

中心線が 床と垂直になってなかったんや。

そんで 写真は ちょっと
傾けて 切り取ってみた。


おまけ…。


これも宿題になっとった

秋の交通安全展に出す
絵葉書の 没になった方。

5678cf68.jpg



その場で描くと思とったけど
やけに 宿題が多い教室やったわ。

でも まぁ 
へたなりに なんでも 楽しいから
エエとしとこっとびっくりウインク