絵文字を使う上で ちょっと 自己紹介しとこかなぁ…
冠 … 相方(パパ)。このHPの管理人や。
         休みの日、平日も帰宅後は PC三昧の生活。
         PCに向かってブツブツ言ってるで。
         いやいや 真面目なサラリーマンですわ。
         頼りにしてるからなぁ…ドキドキ小(笑)


ウサギ … あ?ちゃん(うちのおかあちゃん)。
         いつもこぎれいにしているから 私より
         若く見えるかも…。ちょっとほめすぎ?
         パッチワークが趣味。
         
         
 

ニワトリ … AYU
         長女。幼稚園の先生をしとるよ。
         園児たちより外遊びがすきなんやて。
         園庭で遊ぶときは 自分が先生ってい
         うのを 時々忘れる?らしい。(笑)
         今年初めに 入籍。
         もうすぐ 結婚式や。


ネズミ … EIMI。次女。大学院3回生。
         博士課程に進んだんや。大学近くに下宿中。
         毎日朝早ぅから 深夜まで研究室にこもっとる。
         相当な凝り性。
         高校時代から 相撲と競馬の馬に凝っとるよ。
         初夏には 東の方に 引っ越しするねん。


犬 … 三太。 うちの愛犬。 柴犬。 男前。 
         過保護な箱入り息子。


サル … ち?ちゃん
         オペラとオーケストラを聴くのに凝っていたけど、
         一昨年からは それにサイエンス・カフェというのに
         はまってる。
         週1のテニスレッスンが 日程が詰まってしもて
         行かれへんなって ちょっとストレス溜まってる。
         絵手紙も習い初めて もうちょっとで 一年や。
         暇がなくて、フル回転の毎日やわ。
         そうそう物忘れがひどうなって 娘達からひんしゅくを
         かっとるなぁ。(笑)
         ホンマに 頭を使ったことをせんと あかんなぁ… 
         と 最近 真剣に思っとるよ。