2007年05月26日

レトロぉ?f(^^;)



笑い《 これ なぁ?んや? 》笑い


5c12314c.jpg





今 えらい いろんな大学で 
麻疹が流行ってるから
ちょっと 心配になって 
えいみネズミのところは 大丈夫か
聞いてみた。

今のところは大丈夫らしいけど
注意喚起のお知らせはあったらしい。

やっぱりなぁ…。落ち込み

確か 麻疹と百日ぜきは
予防接種したよなぁ?と
思たけど、

とりあえず 確認のために
母子手帳を見てみた。

OKOK
大丈夫やわ。

と 同じ引き出しに
最初の写真に写ってるもんが
入ってた。

さて なんやと思う?笑顔

表紙を開けてみたら…。

「そののたより」やった。



c053e821.jpg


うちサルのんやでぇ。

うちの幼稚園のときの
おたより帳やでぇ。

うちの幼稚園は 今はもう
在りませんわ。悲しい

廃園になって
何年もそのまま ほってあったんで
ときどき 見に行って懐かしんでたけど
あるとき 壊されて
今は マンションが建ってるんや。

今もあったら 娘たちを
通わせたかったなぁ。笑顔



さて 5?6月のうちサルは…。

ba8e6fbd.jpg


こんな感じ。

ちゅうて よぅ見えませんわな。



1年目の6月のところを アップしてみたら

31da3be8.jpg


1日だけ 園に行って
そのあと 何かに感染して
次々と もらったんでしょうな。
結局 1ヶ月 丸々休んだんやなぁ。

そやけど、きっちり公休もらってました。
欠席は 0ですわな。

またまた レトロなもんを懐かしんで
遊んでみました。笑い


















at 14:22│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 思い出 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Moon   2007年05月28日 10:45
これまたすごいレトロですね
ち?ちゃんの生活習慣はお母様から受け継いだのですね
こんなのをちゃんととってあるなんて
また
タイミングよくというかニュースにぴったりの欠席証拠資料でおもしろいですね
まだなんかありそう・・・
2. Posted by ち?ちゃん   2007年05月28日 20:40
そうやろぅ。{笑い}
とってあったもんを 最近
ちょっとずつ 片付けたりしてるらしいわ。
それで こっちに ドンドン 持って来られても
ほんまのところ 困るんやけどなぁ…。{笑顔}
前には 自分がPTAで委員をしとったときの
名簿を
「こんなん あったわ」ってゆうて
持ってきたでぇ。
別に 同級生らのお母さんの名簿なんか
いらんねんけど…。{笑顔}{汗}
また 次は どんなもん 持ってくるか
ちょっと 楽しみでもあるけどな。
そやけど、確かに
うちんちにも 娘たちの幼児のころの
おもちゃやら 木馬やら 積み木やら
落書き帳やら 残ってるから
うちも おばあちゃんになったら
同じことするかもなぁ。
 
{カエル}の子は{カエル}……

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント