昨日に 引き続き
今日も LIZのライブを聴きに
天王寺公園に行ってきたんや。

今日も エエ天気太陽やぁ?。

ライブのあと 美術館へ
行くとゆうことで
あ?ちゃんウサギと あゆニワトリ
一緒やでぇ。

炎天下 日傘を持ってこんかった
あ?ちゃんウサギのために
みくさんが かわいい日傘を貸して
くれたんや。
笑い

be513de3.jpg

今日は テントが張ってあったわ。



ec6b85a6.jpg

みくさん めちゃくちゃ かわいいなぁ。ハート

ef99f8c2.jpg



8d79898b.jpg



caac5f26.jpg





64f99cff.jpg


Yusukeさんは 渋い!笑い

f13c9c0c.jpg


譜面今日の曲譜面

? シャララ

? (糸)

? For you

? オレンジ

? もぐら

? ありがとう

? まっすぐに まっすぐに

? たそがれ


8dbbbf56.jpg


あ?ちゃんウサギは 
ライブ 初体験びっくり
LIZの歌を聴いて 
ちょっと ほろっ悲しい
してたわ。

「歌もうまいし 話も上手やしぃ
それに かわいいなぁ…」って
言ってたで。

あゆニワトリの感想
「前に 1度 聴いた事が
あるけど ずいぶん
歌が うまくなってるよね。
MCも うまいし。」

いやぁ いつも辛口の批評家の
あゆニワトリから
こんな感想をもらえるなんて
うちサルは 
ちょっと うれしかったわ。ドキドキ大