2006年06月12日

成績表が 出てきた(^^;)

昨日 棚を整理していたら
うちサルと あゆニワトリと えいみネズミ
3人娘笑い汗 の 中学・高校の成績表が 出てきた。
なんで 世代違いが同じところに
入ってたのか? 記憶は 定かではないけど
ひとり こっそり 見てて
「いやぁ? 思ってたより 成績悪いやん」困った
と 思ったんは 自分の成績やった。

ええのは 数学だけやないかぁ。

あはっはっ こりゃ 娘には 見せられへんわ。
まぁ あゆニワトリのと トントンやけどな。(笑)

相方冠のが あったら みんなで 比べっこして
楽しめるけど…。こちらは 所在不明。

まぁ 相方冠の 「学年で *番だった」と
いう言葉を 信じとこぅっと。
えいみネズミは 実はパパ似だったのかなぁ。笑い

しかし たまには いつも使わん棚も 
こっそり整理してみるこっちゃな。
意外なもんが 発見できる。まる



at 14:12│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 思い出 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷいぷい   2006年06月13日 23:21
私の 成績表って 実家にあると
思うわ。
どうなったかしら?
まだ 残ってるかしら?{笑い}
2. Posted by ち?ちゃん   2006年06月14日 07:31
ぷいぷいさん
残っていると ええなぁ?。 {学校}
通知票を見ると 担任の先生のことを
懐かしく 思い出すでぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント