2005年03月20日

初かきこ

わがHPにも ブログをつけてみました。サル
だれが 最初に気づくかな?
笑い


at 00:37│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふきのとう   2005年03月20日 09:56
期待通りワタクシが発見??
♪(o^ー゚)/★,。・:・゚
2. Posted by ち?ちゃん   2005年03月20日 11:17
ふきのとうさん 一番乗り???(^_^)v
すごい!
もう発見されてしまいましたね。
3. Posted by ぴーの   2005年03月21日 07:52
2番かな?
ブログ全盛ですね?。
私もやってみたいんだけど、イマイチ仕組みがよく分からないんですよねー(笑)
4. Posted by ち?ちゃん   2005年03月21日 09:56
ぴーのさん 
いらっしゃい(^_^)/
そうなんですよね。
私も みなさんのところでブログが大流行で
やってみたいなぁ…と
思って やり始めました。
いまいち 日記とブログの区別を
どうつけるべきか 迷っています。(^^;) 
5. Posted by ラブ   2005年03月28日 00:14
発見!
ブログと日記の区別を特につけなくても・・・。
まあ、気楽に行きましょうよ?(笑い)
6. Posted by ち?ちゃん   2005年03月28日 08:57
ハッハッ
ラブさん い・らっ・しゃ??い!
ブログ 先輩のラブさん お言葉
ありがとぅ
そうそう 気楽にゆこうと
思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント