昨日は 晴天やったから
絵の題材集めを兼ねて
ハイキングに行ってきた。


初めて見る車両 (*^-^*)

t_P1100695


乗ってびっくりやぁ

網棚がのぅて
写真が架かってる。

沿線の桜の写真で、
どうも 
投稿写真みたいやった


tt_P1100691

途中で 日よけのブラインドに
絵ぇが描いてあるんに気付く。

棚田の絵や( *´艸`)

なんか これだけで
楽しぅなってきた。


tt_P1100708
駅に到着(^^)/

さて ここから
まずはロープウェイ乗り場に
向かいますわ。

tt_P1100722


tt_P1100730


乗り場で いっぺん 休憩。

今日は乗らんので、
さらに 進む。

ケーブルカーは 
桜のトンネルを抜けて頂上まで。

t_P1100974

ちょっと 小さいけど
赤い矢印をしたとこに
ケーブルカーが走っとります。

t_P1100986

 どんどん 歩いていったら、
自生の桜が混じってる山々が
見えてきた。

t_P1100800

それを楽しんでるうちに

今日の目的地に
そろそろ到着(^^)/

tt_P1100797

tttP1100827





いちばん立派な桜はこれ!


赤い矢印は 桜の仕切りの前に立つ人(笑)

これくらい エドヒガン桜が
大きいですわ。



近くに 炭焼きの窯もあった。

tt_P1100824

炭焼き体験もできるらしい。

桜は満開で 
花びらが散ってきて
花吹雪( *´艸`)

その中で おにぎりを食べて、

棚田の上の道を歩いて
もとの駅まで戻ってきたでぇ。

tt_P1100918



贅沢なハイキングやったけど、
人が少なぁて 
ほんまに よかった。

みんな 京都や奈良に
花見に行ったはるんやろか?